WEEKDAY
アパレル会社の新しく設立されたプランドショールーム兼事務所を計画の提案。
デジタルとファッションの融合というブランドイメージに対して、正反対にがモルタル中心の構成とすることで、ブランドイメージからなる商品をより引き立たせることを可能にしている。
全てのエリアからアクセル可能なビッグテーブルにはアクセントグリーンを配置し、オフィスのアイコンになり、社内外の交流スペースとして成立している。
デジタルとファッションの融合というブランドイメージに対して、正反対にがモルタル中心の構成とすることで、ブランドイメージからなる商品をより引き立たせることを可能にしている。
全てのエリアからアクセル可能なビッグテーブルにはアクセントグリーンを配置し、オフィスのアイコンになり、社内外の交流スペースとして成立している。
Principle use: OFFICE
Production: confidential client
Credit: -
Building site: confidential client
Total floor area: 170.74㎡
Design period: 2020
Construction period: -
Photo: -
Production: confidential client
Credit: -
Building site: confidential client
Total floor area: 170.74㎡
Design period: 2020
Construction period: -
Photo: -